中古初心者さんも安心!到着後返品、試着OK!

2015年11月05日

卓上加湿器

11月に入って更に寒くなってきましたね。

マスクをしている人も多くなってきていますし、自分でも喉が乾くことが増えています。

こまめお茶を飲むようにしていますが、卓上加湿器があると良さそうですね。






ペットボトルタイプの加湿器を使用しているひともいましたが、オシャレなものを置きたいです。


posted by ゆき at 21:40| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ゴディバ

クリスマス限定のチョコレートが発売される情報を見ました。

有名なゴディバから発売されるようですね。

販売のメインが2月のみなので、イベントを作るお店側の努力も
すばらしいと思うけど、2月の売上が減らないのかな?


posted by ゆき at 22:12| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

松来未祐

声優の松来未祐さんが亡くなったとネットで取り上げらています。

声優さんについては詳しくないですが、38歳で亡くなるとは早いですね。


気になって松来未祐さんについて調べたのですが、慶応義塾大学を卒業されているのには驚きました。

若い人が多いので、みなさん高校を卒業したらすぐに声優になったのかと思っていましたが、
大卒の人も多いのでしょうかね。


ご冥福をお祈りします。



ラベル:松来未祐 声優
posted by ゆき at 21:15| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


安心食材の宅配ならOisix
ゆき日記」の先頭へ