中古初心者さんも安心!到着後返品、試着OK!

2016年05月29日

バーベキュー

会社の同僚達とバーベキューができる森林公園に行ってきました。

天気も良く、バーベキューするところは木に囲まれていることもあり
日陰で気持ちよく、楽しくできました。

しかし、いつもは体系が判り難い服装なのですが、今回は動きやすいように
ラフな格好だったため体系が判りやすくなり、いつのまにそんなに太ったの?
と聞かれてました。

だからいつもより視線が多かったのかも知れないです。

ダイエットがんばろう!!


posted by ゆき at 14:18| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

コンシェルジュ

福山雅治さんの自宅に侵入した女性がコンシェルジュだったようです。

信頼がなくなってしまいますよね。

posted by ゆき at 13:52| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

双子ダンス

双子ダンスの動画で有名な、「まこみな」さんは、テレビなどで
見たことはあったのですが、大島兄弟も人気なのですね。

曲も踊りたくなる選曲なのもイイですね。
posted by ゆき at 18:15| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


安心食材の宅配ならOisix
ゆき日記」の先頭へ