中古初心者さんも安心!到着後返品、試着OK!

2017年07月09日

核酸

核酸サプリを最近しりました。

韓国で特に人気のようです。

楽天ルームに3種類の商品を載せました。
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_yuki7snow/items#!

神経難病の予防や治療に効果あるなどの情報も有りますね。

最近、物忘れが激しい母が笑顔になれば良いな。

ラベル:核酸 サプリ
posted by ゆき at 17:51| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

花粉症

暖かくなってきて嬉しいのですが、花粉症の為、鼻や目がつらいですね。

ヨーグルトを食べると良い聞いて実践しているのですが、それでもつらいです。

ヨーグルトを食べていなかったらもっと酷かったのかな?

ヨーグルトの種類により、合う合わないの有るようなので他の種類も
今度食べてみよう。


posted by ゆき at 18:12| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

スカルプエステ

スカルプエステはシャープから発売されているマッサージしながら乾かせるドライヤーです。

髪の毛が抜ける量が多くなってきている気がするので、マッサージしていきたいですね。


posted by ゆき at 20:42| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


安心食材の宅配ならOisix
ゆき日記」の先頭へ